☆カワイイお店☆

昨日はPINEお休みだったのでPINEのお客様のうわっお店WORLD☆Kへおじゃましに行ってきました-----太陽
☆カワイイお店☆

外装もと----ってもオシャレでかわいかったよんハート
☆カワイイお店☆

☆カワイイお店☆

まるで湘南の雑貨やさんみたいなヤシの木
お店の中は白をべ-スにしてるのでとっ------------ても明るくてホントにE-------感じうわっびっくり
☆カワイイお店☆
☆カワイイお店☆
☆カワイイお店☆

レトロの物があったり-キラキラ
色んなハンドメイド作家サンたちが作った小物やバックがあったり---キラキラ
ワタクシ購入しましたハート
☆カワイイお店☆
☆カワイイお店☆
☆カワイイお店☆

ひとめぼれハートパイナップルの器デスハート
娘チャンに黄色の髪飾りハート
そしてkサンの旦那サマお手製のイスハート
スゴイですよね---びっくり
カワイイので購入しちゃいましたハート
とってもかわいくてオシャレなお店なんで皆でgo---
アメリカ
tel090-3580-3751おすまし
南区遠州浜3丁目16-5おすまし


この記事へのコメント
PAINちゃん♪ 来てくれて、ありがと~♪♪

これからもよろしくお願いします♪

また、お店いきま~す☆
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2011年06月30日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆カワイイお店☆
    コメント(1)